› 晴れときどき石 › 手元供養

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年08月03日

手元供養専門サイト開設のお知らせ

開設のご案内



供養についての考え方や必要性は、時代に応じて変化していくものです。
しかし、「大切な人を供養したい」という気持ちは不変のもの。

私たちは「石屋」として、長年供養に携わってまいりました。
時代と共にライフスタイルの変化が供養の場にも如実に表れていることを、日々肌で感じています。

何か、私たちにも皆さまのお役に立てることがあるのではないか。
悩んでいる方のお手伝いができないだろうか。

考えに考え抜いた末、
「石屋」として、『お墓じゃない供養の選択肢』 をご提案させていただきます。

手元供養、という言葉をご存知でしょうか。
身近な方を身近に偲ぶ方法として、今注目される供養の方法です。
山野石材では、これまでの様々な経験を生かして石屋としての手元供養を立ち上げました。
  

また、ご遺骨のお取り扱いや、供養の方法まで様々なお悩みにお応えする仕組みも考案しました。
一つの解決策として「粉骨」という選択肢もご用意いたしました。
また、永代供養についてよりご理解を深めていただき、この供養方法についての不安を取り除いていただきたいと思っています。

詳しくは、サイトをご覧いただき、資料請求を行ってください。
心を込めた資料と、私たちの思いをお送りいたします。

お墓・仏壇・分骨など供養についてお悩みの方に・宗教観のない「仏壇」 ・分骨についてのご提案 ・粉骨して小さく軽い「骨壺」へ
手元供養専門サイト【山野石材公式】
http://eidai-kuyou.jp/

  


Posted by 山野石材 at 15:50Comments(0)手元供養