› 晴れときどき石 › マッサン

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年03月14日

マッサン ホワイトデー



poifull ポイフル カラフルでおいしそう~face05

ボクにもフルーツ水してくれないかなぁ


さてさて

moonちゃんがお菓子並べて写真撮ってました。
バレンタインのお返しで、いっち―チョイスと言ってました。

ちなみにmoonちゃんのはいっち―カラーのきみどりの袋詰めだったみたいだね。
文ちゃんはオレンジ、かのよちゃんは青だったかな、Nさんは黄色かな?ピンクかな?

ってNさんにもぺろぺろキャンディいれたのかなぁ・・・
かのよちゃんはチョコ食べれないから旦那さん行きだな。


いっちーは平成生まれで一番年下、Nさん♂に頼まれて買に行ったんだろう。
事あるごとにいっちーはNさんに喝入れられてて・・・
でもよくついて行ってるよ

いっちーよ、がんばってたらいい事あるよface02
ウナギか焼き鳥か居酒屋か何か連れていって貰えると思うからがんばれよ~
(Nさんは第2子産まれて1年経ってないから高価なところは無理と思うけど居酒屋なら大丈夫じゃないかな~face15


「いっち-がんばってるね」とか「愚痴言わないのがいいっ」て声聞いてるよ。

みんなちゃんと見てるんだ。

いい職場じゃないかな~

マッサンもみてるよ。


ンじゃ昼寝する。bye



マッサンicon122
  


Posted by 山野石材 at 15:32Comments(0)つぶやきマッサン

2016年03月10日

マッサン

おはようございますicon02
マッサンです

moonちゃんまた言ってるよ~
「ダイエット~~」

ゆったり服いつも着てるから1キロくらい分かんないって。

そういいながらクッキー食べてるよ。(笑)
相変わらずだね~icon113

ってか、ここんとこ機嫌悪くないかい?

icon125目の前に緑の僕目に入るだろうからみておくれ。


さて今朝はなんだか人が多いな~。課長以外は勢揃いだよ。

みんな~

今日も一日がんばって行こっicon100icon14


マッサンicon122
  


Posted by 山野石材 at 09:03Comments(0)つぶやきマッサン

2016年03月08日

お久し振りのマッサンです^^

マッサンです。

先日、床の水で梅野さんが転んでしましました。
なんでこんなとこに水?

女性陣の会話は、妖怪の仕業ってことで盛り上がっておりました。


で、その妖怪に「妖怪足払い」とカノヨちゃんが命名しました。
くだらない会話で盛り上がる女子。って女子と言っていいのだろうか・・・

梅ノッチはコケた事より、新調したスーツが汚れるとこだったことの方が気になったみたいで妖怪足払いの話には耳傾けてない。
と言うかさすが運動神経の良い梅ノッチ。ケガひとつなくさらっとしてる。

コレが大御所組なら・・・不幸中の幸い。梅ノッチこっちでもいい仕事したねicon100



妖怪で盛り上がってるところ悪いんだけど・・・
・・・それって加湿器の水蒸気っしょ。


夕方ごろ ぶんちゃんがicon53
加湿器の水蒸気じゃない。今日暖かいから暖房入れてないから。


おーおーぶんちゃん気付いてよかった。
妖怪足払いなんぞではないのだよ。

妖怪か怪現象化の女子トークでmoonちゃんは怖がって残業を迷っていたけど・・・その日は原因分って安心したのか仕事がんばってしてました。  ってmoonアラフォーだろっ。何年ここに居るのだよ。しっかりせい。



山野石材は愉快だなicon65




マッサンicon122











  


Posted by 山野石材 at 11:03Comments(0)マッサン

2016年02月19日

はじめましてマッサンです。

はじめましてicon122
幸福の木 こと マッサンです。^^
梅野さんと偶然ツーショットになっております。icon207


何やら私が花をつけた事で社内で話題になってる模様。
時一さんが勲章受章の時にここにやって来たから、社歴は4年カナ~。

おっともうこんな時間。
皆戻ってくるころだ。
続きはまた今度。






マッサンicon122
  


Posted by 山野石材 at 17:30Comments(0)マッサン