› 晴れときどき石 › 日常 › つぶやき › ほっこりな気持ち

2016年12月13日

ほっこりな気持ち

昨日太宰府天満宮のお土産で梅が枝餅を専務にいただきました。face05

わーい(^^♪とみんなに配ろうとしてたら、

「娘さんに^^」

とお守りをいただきました。

受験生なのです。

娘が保育園の頃から会社にお世話になっています。


専務夫妻からのプレセントに娘はとても喜びました。

・・・と同時に、「私のこと話し過ぎないでね~。ってかどんだけ話してるん」と(笑)


自分が受験するのではないのですが・・・いろんな気持ちになるのです。

身近な人の応援は親子の心の力になります。

感謝です。




どうか受験日は、病気せず普段通りの体調で試験を受けることができますように。自分の力が出せますようにと切に願う母であります。

どんな結果でも、娘の心がしかりと、笑顔でいてくれることが元気の源です。(と言っても、現実は私立は合格必須。まずここなのです。いろんな気持ちになるいろんな・・・の一つですface15


見守り隊ですね。


今年も今日入れて19日。気持ちを引き締めてがんばりましょう!がんばります。


moonicon112










同じカテゴリー(日常)の記事画像
草取りしてきました('◇')ゞ
明けましておめでとうございます!
佐賀石造物探訪【後編】
佐賀県石造物探訪【前編】
お手紙を頂きました。
夏の終わりに....
同じカテゴリー(日常)の記事
 草取りしてきました('◇')ゞ (2017-05-24 16:27)
 明けましておめでとうございます! (2017-01-05 15:40)
 佐賀石造物探訪【後編】 (2016-12-07 18:26)
 佐賀県石造物探訪【前編】 (2016-12-01 19:01)
 お手紙を頂きました。 (2016-10-27 17:31)
 夏の終わりに.... (2016-10-19 19:49)

Posted by 山野石材 at 12:48│Comments(0)日常つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。