› 晴れときどき石 › マッサン › お久し振りのマッサンです^^

2016年03月08日

お久し振りのマッサンです^^

マッサンです。

先日、床の水で梅野さんが転んでしましました。
なんでこんなとこに水?

女性陣の会話は、妖怪の仕業ってことで盛り上がっておりました。


で、その妖怪に「妖怪足払い」とカノヨちゃんが命名しました。
くだらない会話で盛り上がる女子。って女子と言っていいのだろうか・・・

梅ノッチはコケた事より、新調したスーツが汚れるとこだったことの方が気になったみたいで妖怪足払いの話には耳傾けてない。
と言うかさすが運動神経の良い梅ノッチ。ケガひとつなくさらっとしてる。

コレが大御所組なら・・・不幸中の幸い。梅ノッチこっちでもいい仕事したねicon100



妖怪で盛り上がってるところ悪いんだけど・・・
・・・それって加湿器の水蒸気っしょ。


夕方ごろ ぶんちゃんがicon53
加湿器の水蒸気じゃない。今日暖かいから暖房入れてないから。


おーおーぶんちゃん気付いてよかった。
妖怪足払いなんぞではないのだよ。

妖怪か怪現象化の女子トークでmoonちゃんは怖がって残業を迷っていたけど・・・その日は原因分って安心したのか仕事がんばってしてました。  ってmoonアラフォーだろっ。何年ここに居るのだよ。しっかりせい。



山野石材は愉快だなicon65




マッサンicon122













同じカテゴリー(マッサン)の記事画像
マッサン ホワイトデー
はじめましてマッサンです。
同じカテゴリー(マッサン)の記事
 マッサン ホワイトデー (2016-03-14 15:32)
 マッサン (2016-03-10 09:03)
 はじめましてマッサンです。 (2016-02-19 17:30)

Posted by 山野石材 at 11:03│Comments(0)マッサン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。