› 晴れときどき石 › お寺 › アノヨコノヨ › アノヨコノヨがさらに検索しやすくなりました!

2016年09月01日

アノヨコノヨがさらに検索しやすくなりました!

皆さん、8月からアノヨコノヨのトップページが
新しくなったことにお気づきでしょうか?


霊園やお寺の検索のほか、
「樹木葬」「永代供養」「納骨堂」などのワードでも
トップページから簡単に検索できるようになり、
目的の供養やお寺、霊園が
とても見つけやすくなったんですよ~(o^―^o)

また供養に関する豆知識やお役立ち情報をひとまとめにするなど、
とても利用しやすい動線になってるんです!

もちろん、新しいお寺の情報や、
霊園の新情報もぞくぞく更新しています。

ぜひのぞいてみてくださいねicon65icon65

また、霊園・お寺の新しい情報の追加や
取材のご用命などがありましたら、
お気軽にお申し付けください!

お待ちしてます(⌒∇⌒)

【アノヨコノヨ】
http://www.anoyo-konoyo.net/

アノヨコノヨがさらに検索しやすくなりました!


同じカテゴリー(お寺)の記事画像
ジャズコンサートに行ってまりました!
ももち浜ストアで熊本阿蘇の樹木葬が紹介されました!
聖福寺に新しい歌碑が登場。除幕式が開催されました!
ジャズレコードコンサートin長徳寺
阿蘇の秋をおすそわけ。秋色に染まる金剛宝寺。
金剛宝寺樹林墓地・天空陵「家族墓」のコンテンツが出来ました!
同じカテゴリー(お寺)の記事
 ジャズコンサートに行ってまりました! (2017-06-13 14:25)
 ももち浜ストアで熊本阿蘇の樹木葬が紹介されました! (2017-03-18 10:13)
 聖福寺に新しい歌碑が登場。除幕式が開催されました! (2016-12-09 11:28)
 ジャズレコードコンサートin長徳寺 (2016-11-28 16:45)
 阿蘇の秋をおすそわけ。秋色に染まる金剛宝寺。 (2016-11-17 16:42)
 金剛宝寺樹林墓地・天空陵「家族墓」のコンテンツが出来ました! (2016-07-02 17:16)

Posted by 山野石材 at 18:40│Comments(0)お寺アノヨコノヨ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。